ダイヤのライバル

2013.09.09 (Mon)
日曜日 学校が休みでいつもより少し遅く起きてきた息子

P1340248 (500x334)
息子が起きてきた時 犬のぬいぐるみをカジカジして遊んでたダイちゃん


P1340222 (500x334) 
起きたばかりで『ボーっ』としている息子にぬいぐるみを押し付け
『遊んで~遊んで~』とお相手をせがむ 空気が読めないわんこ


P1340223 (500x334) 
いつもならシカトする息子だけど
珍しくお相手してくれました


P1340219 (500x334) 
ぬいぐるみの引っ張りっこで大喜びのダイちゃん
『ガウガウ』言いながら大興奮


P1340262 (500x334) 
でも あっという間にお疲れに・・・


P1340309 (500x334)
息子に取られないように『ゼイゼイ』しながらも
ぬいぐるみを持ち運ぶ おバカなダイちゃん


P1340348 (500x334) 
息子がちょっと触ろうとしたら今度は両手で押さえに入りました

ダイちゃんにとって息子はライバル
疲れて休憩中でも絶対にぬいぐるみは取られたくない


P1340373 (500x334)
でも息子が朝ご飯を食べるころには警戒心ゼロ
熟睡してました

そんな恰好で寝ていると兄ちゃんにぬいぐるみ取られるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
おはようございます♪
ダイヤちゃん、お兄ちゃんに
遊んでもらって嬉しかったでしょうね。
安心して眠る姿も可愛いです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.09.09 07:43 | 編集
ぬいぐるみ守って めっちゃ可愛い(*´ω`*)
お兄ちゃんは ライバルなんだねー
でも、寝起きなのに 遊んでくれて 優しい息子君(*´ω`*)
トット | 2013.09.10 23:54 | 編集
ダイちゃん お兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね♪
うちも息子たちに遊んでもらってる時は
なんだかわんこ達とっても楽しそうです

両手で押さえながら寝てるダイちゃんが可愛すぎっ!!
みち | 2013.09.12 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top