
--.--.-- (--)

手作りカフェマット

2013.09.19 (Thu)
ルビダイのカフェマットは母の手作りです

P1340887 (500x334)
かわいいカフェマットが売っていると『欲しいな~』なんて思うけど
ルビダイにはサイズが小さい物ばかり・・・


P1350014 (500x334)
自分で生地を買ってきて
大きいサイズのカフェマットを作っています


DSC_0381 (500x332) 
お散歩に行くときも必ず持参
ちょっと休憩するつもりが 我が家にはどこでも寝ちゃう
わんこが1わんいるため・・・


きれ 
先日 激安の生地を見つけ
只今 新しいカフェマットを制作中です


P1340950 (500x334)
今回はチェックと花柄のパッチワーク
ルビーには緑色系を・・・


P1340974 (500x334)
ダイちゃんには紫色系です

後はキルト芯を挟み裏布をつけ1マスずつキルトをし
縁を付けて完成です


実はルビダイ母 手芸大好き女子
あっ 女子じゃなくておばちゃん!
完成したらお披露目させてくださ~い



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
