久しぶりの昭和記念公園

2013.12.14 (Sat)



12月6日 久しぶりなお出かけ
行先はルビダイ家ホームグラウンドの昭和記念公園

exl7JOLegsZBcW11387010482_1387010485.jpg
ルビダイと公園に来たのは何ヵ月ぶりだろう。。。
私の体調が悪くなってからどこにも出かけてないから約3ヵ月ぶり

なかなかお出かけ出来なくてごめんね。ルビダイ
お母さんだいぶ元気になったからまた沢山お出かけしようね~


aw4l03EyrK_drR81387010418_1387010422.jpg 
もうクリスマスシーズン
今年も終わるんだな。。。


S4CkqBe5Ddpuyft1387010114_1387010133.jpg
久しぶりの公園を1番楽しんでいたのは意外にもルビー
楽しそうに走る姿が見れて嬉しかった。。。
飛行犬の写真が撮れました


ekcJHNr2POuMXq21387010341_1387010365.jpg 
ダイちゃんも沢山走ったね~
お耳がうさぎさんだ~

また近いうちに行こうね
ルビダイに元気をもらった1日でした。。。






関連記事

back-to-top