
--.--.-- (--)

お散歩コース黄色の絨毯

2013.12.15 (Sun)



ここ何年か毎年見に行っていた昭和記念公園のイチョウ並木
今年は見頃を逃しちゃった
黄色の絨毯見たかったな。。。

CS0VbHuS1dvABTi1387023583_1387023589.jpg 
いつものお散歩コースのイチョウがまだまだきれいだったから
今年はここで我慢。。。

pjDYFSYvHT8f5ez1387023444_1387023468.jpg 
頭にイチョウの葉っぱ乗せルビー

rdHo0jN9Bc9pSqS1387023504_1387023510.jpg 
ダイちゃんにも葉っぱを乗せたけど
頭フリフリで葉っぱは落下。。。


来年は昭和記念公園のイチョウ並木でまた写真を撮ろうね
お散歩コースのイチョウだけど黄色の絨毯で写真が撮れて良かったな 





 
関連記事

