
--.--.-- (--)

ましゃライブ

2013.12.22 (Sun)



12月19日 今年も年末恒例のましゃライブへ行ってきました

IsLUKdVKo9mqM5_1387628674_1387628678.jpg
チケットエントリーの頃は体調が最悪で
当選したもののライブに行けるか分からなかったんだよな。。。

ルビダイの存在 家族の支え ましゃに会いたいって気持ち
すべてが私に力をくれた気がします


昨年の座席は南A6ブロックの神席
今年は。。。
teEvgSKWXAyriH31387628699_1387628702.jpg 
西A6ブロック
ステージが近い ましゃが肉眼でばっちり見える
最高の座席

昨年に続きまた1番前のブロック
嬉しかったなぁ~

いままではDブロックばかりで
ましゃはどこ?今はどこで歌ってるの?って感じだったから。。。

3時間10分 立ちっぱなしで楽しんできました


YI5pi2B4usWO1G21387628725_1387628727.jpg
次のライブは28日
28日参戦の方 楽しみましょうね~




関連記事

