
--.--.-- (--)

狭山公園

2014.01.05 (Sun)
あけましておめでとうございます
(もう5日ですが・・・)

ルビダイとゆったりしたお正月を過ごしています

昨日は狭山公園にお散歩へ行ってきました

E6pjnnpcz18w3uF1388916441_1388916448.jpg 
多摩湖を眺めながらのんびりとお散歩


E4IdX2UMasKm59M1388916470_1388916473.jpg
ルビダイもお日様をいっぱい浴びて気持ち良かったね


8xMsBP4LhWx74d41388916345_1388916363.jpg 
今年は楽しいことがたくさんありますように。。。


r1RNGGrDifwGh0u1388916394_1388916400.jpg
いつまでも甘ったれなダイちゃんが
少しお兄ちゃんになりますように。。。


vJisknK7ULmTjE71388916504_1388916508.jpg
公園の帰りにお買い物へ

マザーカートのコンフォート
ルビダイが2わんで乗るとギュウギュウ

ルビダイ家
新しいバギー購入を検討中です








関連記事

