
--.--.-- (--)

お散歩スタイル

2014.01.07 (Tue)
ルビダイのお散歩スタイルは今年も変わらず。。。

eTrXtRrtfpvkhFp1389071424_1389071440.jpg
嬉しくてズンズン前を歩くダイちゃん


cN6Hv_cD1emY6Lt1389071467_1389071470.jpg
お散歩がイヤでストライキ中のルビー
相変わらずな2わん


mD44C0OvbumIeju1389071493_1389071496.jpg
でも最近は長時間のお散歩になると
ダイちゃんも一緒にストライキ


8yDNpntp1ehJQoW1389071541_1389071544.jpg 
仕方ないからベンチで休憩です
お日様が暖かくって日向ぼっこ日和


7FjKJP_3H2bpVp61389071567_1389071571.jpg 
たくさんお日様に当たったから帰ろとすると
今度は帰ることにストライキするルビー
じいちゃんわんこは頑固です

今年も昨年と変わらないお散歩スタイルになりそうです





関連記事

