
--.--.-- (--)

ダイヤプチ冬眠中

2014.01.10 (Fri)
我が家の元気っ子ダイヤ
暇さえあれば『遊ぼう 遊ぼう』ってしつこかったのに
最近は『遊ぼう』攻撃がぱったりと無くなりました

Fq9xyg9yFzqWaYt1387628557_1387628563.jpg
自分で器用に毛布にもぐり込み
ご飯 おやつ以外はグースカ眠っています

体調が悪いとか元気がない訳ではなく
ただただ眠いらしい

『遊ぼう』がしつこいと『もうダイちゃんは!』って感じだけど
眠ってばかりいると妙に淋しい私。。。

ついつい毛布をめくってしまいます
5q6fqxZoeNhcLfC1387628617_1387628620.jpg 
起きてる!
ダイちゃん起きて遊びませんか?


Sc7G2_Dom8RMSAK1387628588_1387628595.jpg
迷惑そうに大あくび


HhJV3D_uQzoCo5J1387628643_1387628646.jpg
あぁ~ また寝ちゃった。。。

ダイちゃん只今プチ冬眠中です





関連記事

