
--.--.-- (--)

AirBuggy

2014.01.11 (Sat)
先日我が家にでっかい段ボールのお届け物が届きました

BqaAhkVijnMz0Kf1389417262_1389417296.jpg
ルビダイの新車
AirBuggyです

ルビダイとのお出かけはカートが必須
今まではマザーカートのコンフォートとプレミアムを
交互に使っていたんだけど。。。

イマイチ小回りも悪いし段差でもつまずいてすごくストレスを感じてた。。。
ルビダイがデカダックスで重いってこともあるけど

AirBuggyはそんな私のストレスをすべて解消してくれたので
思い切って購入しました


8zilzMQiYzCxVMK1389417396_1389417400.jpg
購入する前に取扱店で試乗させてもらい
あまりの使い良さにびっくり!


or1kgwrt85LMsr81389417355_1389417358.jpg 
デカダックスのルビダイを乗せてもあまり重さを感じず
楽に押すことができます


4TRKs6d5wisPXM01389417458_1389417462.jpg
コットもドームもしっかりしている所もお気に入り
ダイちゃんお顔が潰れてるよ!


ihDYTKcHLUOS3C91389420794_1389420819.jpg 
お出かけが楽しみになりました
ルビダイいっぱいお出かけしようね


oU3c2pPJ_7YwSRq1389421555_1389421570.jpg 
マザーカートのコンフォートとプレミアムは購入してから約5年たちました
これからもお出かけ先に合わせて大切に使っていきます








関連記事

