
--.--.-- (--)

帰ってこないかな~?

2014.01.12 (Sun)
お散歩嫌いなルビー
ちょっと歩くとすぐ止まったりなかなか前に進まない

ダイヤが側に行ってなだめてくれたり
私が猫なで声で呼んで渋々歩いてくれる感じ

でも一か所だけ褒めても怒っても
動かなくなるスポットが。。。

_FJlVTDiwtYSsFt1389519371_1389519401.jpg
この場所に来ると必ず座って動かなくなっちゃう
声をかけても無視


ルビーが見つめる先には。。。
Fs7Aecn3MWbgnqi1389519424_1389519434.jpg
ルビダイ父が乗り降りする最寄り駅
仕事から帰ってくるかも?って思ってる

暗くならないと帰ってこないのに。。。


0zHNJ5fiFh9Ru4K1389519455_1389519463.jpg
抱っこで移動させても駅が見える場所だと
気になって気になって


qGT40oFV8rqjym01389519487_1389519495.jpg 
休憩中も目線は駅方向

『帰ってこないかな~?』って言葉が聞こえてきそうです







関連記事

