
--.--.-- (--)

ルビーが走った~

2012.10.24 (Wed)


月曜日、昭和記念公園でコスモスを見た後は
ダイヤの1ワン運動会開催のため芝生へ移動です

DSC_1259 (500x332) 
ルビーもたくさん歩いてくれました


CSC_1500 (500x334) 
この芝生は、昭和記念公園いちょう並木のすぐ側の広場
いつ行っても、誰もいない貸切状態です


月曜日も開催されました。1ワン運動会
DSC_1415 (300x199) DSC_1409 (300x199)
ダイちゃん、1ワンで楽しいですかー


CSC_1498 (500x334) 
ところが、月曜日は違いました
ルビーが参加してきたんです!

普段まったくからまないルビダイ
この光景を見た時は私号泣ものでした(笑)


CSC_1370 (500x334) 
こんな姿も見れました
 
ダイちゃんリードを噛むのは違反ですよー


CSC_1503 (500x333) 
ルビーもニコニコ顔で、走ってくれました
3ヵ月前に、ヘルニア手術をした子とは思えない走りっぷり!

私ここでも号泣です(笑)

ルビー走れたねー
すごいよ!

お母さんとっても嬉しかった
頑張ってくれてありがとう







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!









 





関連記事

コメント
こんにちは♪
ダイヤちゃんと一緒に
楽しそうなルビーちゃん
元気に走ったなんて良かったですね。
ママさんが感動するお気持ちわかります。
私も嬉しくなっちゃいました☆
チーちゃん | 2012.10.24 09:33 | 編集
ルビーくんすご~い!!
ヘルニアの手術をした子とは思えない回復っぷり♪
ルビーくんとご家族のリハビリの頑張りの成果ですね。

それに一緒に遊んでくれる姿を見れるのは
多頭飼いの楽しみの一つですよね。
普段あまりからまなくてもやっぱりダイヤくんが走ってると
ルビーくんも刺激されて頑張れるのかな。

みち | 2012.10.24 19:30 | 編集
◇チーちゃんさんへ

一緒に喜んでくださり
有難うございます。

普段めったに泣く事ないんですが
最近ルビーの事になると
涙腺崩壊してしまいます(笑)




ルビダイママ | 2012.10.24 20:40 | 編集
◇みちさんへ

いつものルビーだったら
ダイヤが走っていても無視なんですが
この間は本当にびっくりでした。
仲良くじゃれて遊ぶ姿
また見れると嬉しいです。

リハビリの応援
有難うございます。
また明日から頑張ります。

ルビダイママ | 2012.10.24 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
