お留守番

2016.11.05 (Sat)
ダイヤ、連日の病院通いが続いています

2ワンを連れて行くのは大変なので
ルビーにはお留守番をお願いすることがあるのですが。。。

昨日の母とルビーのやりとり

mmMt483MPvpnKtf1478183986_1478184016.jpg 
ルビーくん
ダイちゃんの病院に行ってくるからお留守番お願いね
と声をかけたけど完全無視
こちらを向こうともしません


rqCnh2oGxF4va291478184052_1478184090.jpg
あのねー、お留守番お願いしたいの!ともう一回
少しこちらを向きました


I9Mp2wjCkttLSpU1478184115_1478184151.jpg 
納得してないけどわかってくれた様子
顔からどんより感が漂っているけど。。。


WP2zZ4VndQfh2201478184176_1478184213.jpg 
おやつあげるからの言葉に顔つきが変わりました
期待度MAXのどんぐり目

最近こんなやりとりが多々あります
ルビーにもあと少し頑張ってもらわないと。。。

お留守番よろしくね




ランキングに参加中です

関連記事

back-to-top