新たなしこり

2016.11.06 (Sun)
昨日もダイヤの病院dayでした

足の方は経過も順調
抜糸まではもう少し時間がかかりそうですが。。。


ダイヤの胸部に新たなしこりを見つけました
ちょっと大きめ

足の消毒の時、先生に診てもらったら
『細胞診をしましょう』と。。。

もう母、心臓バクバクです
また組織球肉腫疑いって言われるかなって。。。

結果、脂肪腫でした
大きさは1.8センチ

毎日体中さわって確認してるのに昨日まで気づかなかった
いつからあったのかしら?

心配が尽きません


OXZrgO_po73YbfR1478328179_1478328211.jpg
病院から帰ってきてすぐに寝ちゃいました
足の消毒だけでもイヤなのに、また細胞診

ダイちゃんも辛いね


7xwIp63NGiUrEBy1478328296_1478328341.jpg
ちょっとしょんぼりしていた母ですが
小腹が減っておせんべいの袋をガサガサ
疲れて寝ていたはずのダイヤが飛び起きた!

しょんぼりしてても疲れててもお腹はすく母とダイヤです





ランキングに参加中です

back-to-top