
--.--.-- (--)

笑顔いっぱい

2012.10.27 (Sat)


朝晩寒くなってきましたねー
昨日朝起きたら喉が痛かったです
最近すぐ風邪ひくなー冬が怖いー
みなさんも体調気を付けてくださいね!


昨日は旦那がお休みでした
埼玉県の入間市の方に用事があると言うので
ルビダイも連れて行き
帰りに公園に寄ってきました

DSC_1210 (400x266) 
彩の森入間公園

この公園の近所に用事があり
帰りに偶然見つけた公園
嬉しいことに駐車場は無料(笑)

何もない公園ですが
水辺と芝生ベンチがたくさんあり
昨日みたいにお天気のいい日は
ワンコとのお散歩にぴったりな公園でした

CSC_1323 (500x333) 
昨日のルビダイは終始笑顔
とっても楽しそう


DSC_1298 (500x332) 
この噴水は決まった時間に15分しか
上がらない噴水なんですって!
偶然見れました

ルビダイここでも笑顔
噴水見れて良かったねー 


CSC_1351 (500x333) 
綺麗なお花と一緒に・・

ここでもニコニコな2ワン 

偶然でも笑っている様に見える
写真が撮れると嬉しいですねー

なんだか幸せな気持ちになりました


帰りの車中は・・
DSC_1342 (300x199) 
DSC_1334 (300x199) 
いつものように熟睡 


DSC_1347 (500x332) 
家に着く直前急に起きだし
前方を確認するルビー

「あら、もう家の近所だ」って顔してました(笑)
その態勢は腰に悪いからやめてー

今日も1日楽しかったよー
ありがとねールビダイ







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!













関連記事

コメント
おはようございます♪
ステキな公園ですね。
ルビーちゃんもダイヤちゃんも可愛い笑顔…
パパとママとのお出かけが楽しかったのね。
ワンちゃんの笑顔を見てると元気になれます。
良い週末をお過ごしくださいね☆~
チーちゃん | 2012.10.27 07:51 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビダイの笑顔を見ると
元気になれます
いつも私を幸せにしてくれる
ルビダイに感謝ですね~
あんなにニコニコしてくれると
毎日お出かけしたくなります。
ルビダイママ | 2012.10.27 16:19 | 編集
いいお天気だったのでお散歩日和でしたね
2枚目のルビーくんとダイヤくんの2ショット写真
めっちゃいいお顔しててステキ!!
楽しかったのがすっごく伝わってきます
ルビーくんとダイヤくんの笑顔にほっこり♪
みち | 2012.10.27 23:41 | 編集
◇みちさんへ

偶然に撮れた写真の表情で
人間を喜ばす事ができるワンコって
すごいな~と思います。
大切な写真が1枚増えました
みちさんが褒めてくれた写真
私も大好きです。

ルビダイママ | 2012.10.28 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
