深大寺

2012.10.30 (Tue)


一週間くらい前からおそばが食べたくて食べたくて

家おそばじゃなくてお店のおそばが食べたいーって思い

昨日深大寺に行ってきました

DSC_1225 (500x332)  
ルビダイも一緒です


DSC_1207 (500x332) 
月曜日は神代植物公園がお休み

深大寺もいつもより空いていました


DSC_1215 (500x332) (2) 
いつもここで何か食べちゃうんですよー

昨日もソフトクリームの誘惑と戦いました


お参りをしておそばやさんへ
DSC_1267 (500x332) 
昨日おそばを食べたお店「青木屋」さん


DSC_1254 (500x332) 
私がかけそば

旦那がやまかけそば

天ぷら盛り合わせもいただきました

(珍しく旦那がおごってくれました。雨が降るかも)


DSC_1240 (332x500) (2) 
青木屋さんはワンコもOK

外席があります


DSC_1237 (500x332) 
外席から見える景色

池があってとってもきれいです

やっと食べれたおそば美味しかったー!


DSC_1404 (500x332) 
ルビダイのお守り買いました

ご利益がありますように


DSC_1270 (500x332) 
大黒さまと恵比須さま

とっても素敵な笑顔

みなさんにもご利益がありますように






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

















関連記事

コメント
おはようございます♪
深大寺に行かれたのね。
ウチも時々行くんですよ。
お蕎麦も美味しそう~
参道の誘惑には私はいつも負けてしまいます^^;
可愛いお守り…
私もご利益のお裾分けいただきますね☆~
チーちゃん | 2012.10.30 07:30 | 編集
え~深大寺ってわんこ入っていいんですか?
近くを車では何回も通ったことはあるけど行ったことなかったです
神代植物公園は入れないですよね。。。たしか
だからてっきり深大寺もダメだと思ってました

おそば屋さんにわんこと一緒っていいですね~
景色も綺麗!!
ぜひ今度行ってみたいです
でもうちのだんなはおごってくれないな。。。(笑)
みち | 2012.10.30 17:56 | 編集
◇チーちゃんさんへ

みなさん誘惑に負けちゃうんですね~(笑)
昨日はソフトクリーム我慢したんですけど
今日になって「食べてくれば良かった」
なんて思っちゃいました

みなさんにご利益があったら嬉しいです
ルビダイママ | 2012.10.30 20:33 | 編集
◇みちさんへ

深大寺ワンコ大丈夫ですよ~
月曜日もたくさん来てました
植物公園はダメなんですって!

おそば屋さんも外席があるお店なら
ほとんどがワンコOKです

今度はっぴぃくんMariaちゃん空くんと
行ってみてくださいー
ルビダイママ | 2012.10.30 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top