ルビーの腹いせ

2012.11.02 (Fri)


木曜日実家へ行ってきました

親ってありがたいと思います

ダンボールに入りきらない程の食品や生活用品を貰ってきました
(お小遣いももらっちゃった)


貰って嬉しかった物
DSC_1216 (400x266) 
お米とメロン

息子がびっくりする程食べるのでお米は助かります

メロンは私の大好物


母と買い物に行く予定だったため

ルビダイはまたお留守番

ごめんよー


CIMG0842 (300x400) 
帰ってきたのは夕方

もう外は真っ暗

急いでお散歩へ


DSC_1207 (400x266) 
お散歩から帰ってきて

なぜかテンションの高いルビー

自分が着ていたパジャマをくわえガウー

それを見たダイヤのテンションも上がり・・


DSC_1213 (400x266) 
パジャマをめぐってバトルが勃発

すごいスピードで走るから写真がブレブレ


うるさーい(怒)

ルビー興奮しすぎ(怒)


DSC_1217 (400x266) 
興奮しすぎてちびったルビー

こらー(怒)


DSC_1225 (400x266) 
怒ったらルビーまで寝たふり・・

こんな姿初めて見ました


DSC_1223 (400x266) 
ダイヤの真似ですか?


ルビー

ルビーまで腹いせするの?

お母さんお出かけできないよー






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
















関連記事

コメント
おはようございます♪
ほんとですよね…
実家って有難いですね。
ルビーちゃん&ダイヤちゃん
お留守番お疲れ様。
ママが留守だったから淋しかったんですね。
寝たふりするルビーちゃん可愛い~☆
チーちゃん | 2012.11.02 07:01 | 編集
ありゃ今度はルビーくんですか(笑)
しかも寝たふり作戦まで!!
でも走れるくらい回復して元気だと安心ですね^^

お米は助かりますよね
わが家も次男坊が高校生の時は
ラーメンどんぶりでご飯を食べてたこともあります
だからすぐお米がなくなっちゃいました
みち | 2012.11.02 19:33 | 編集
◇チーちゃんさんへ

私の母の口癖が
「あなたが来ると家の冷蔵庫が空になる」
なんですよ~(笑)

ルビー寝たふりどこで覚えたのか謎です
あの姿を見た時は笑ってしまいました
ルビダイママ | 2012.11.02 23:37 | 編集
◇みちさんへ

寝たふり作戦
ルビーがするの初めて見ました
どこで覚えたんでしょうか(笑)

男の子って本当に良く食べますね
ご飯を食べて10分くらいで
「腹へった」とか言うんですよ~

ルビダイママ | 2012.11.02 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top