ダイちゃんDay

2012.11.06 (Tue)


昨日ルビーはお散歩をボイコットしました

寒くなるとたまにするボイコット

「お散歩行くよ」と声を掛けてもハウスから出てきません

ルビーにはお留守番をしてもらい

ダイヤとお散歩に行ってきました

CSC_1589 (500x333) 
この方寒さは強いです

真冬のお散歩も大歓迎

こっちが辛い


CSC_1592 (500x333) 
公園でうさぎに変身して


DSC_1582 (500x332) 
お地蔵様にご挨拶

昨日は40分お散歩を楽しみました


DSC_1610 (500x332) 
家に帰ってお風呂

ダイヤはお風呂が大好き

2週間に1度お風呂に入ります

公園で走り回るせいかすぐ汚くなるのがお母さんの悩みの種


DSC_1609 (500x332) 
お風呂に入ると眠たくなるお子ちゃま


DSC_1265 (400x266) 
ドライヤーが終わると元気になる困ったヤツ


DSC_1233 (400x266) 
大好きなおもちゃで持ってこい遊び

自分が疲れるまでやらされます


DSC_1251 (400x266) 
たくさん遊んで満足しましたか?


昨日はルビーが冬眠状態で寝てばかり・・

1日ダイヤのお相手をしたダイちゃんDayになりました





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
おはようございます♪
散歩が大好きなダイヤちゃん
ママと一緒に楽しいお散歩だったね。
ウチもアロハが散歩嫌い。。。
これから冬になるとますます
行きたがらないんですよ☆~
チーちゃん | 2012.11.06 06:57 | 編集
ルビーくんもお散歩ボイコットでしたか(笑)
でもたまにならいいですよね
Mariaはもうたぶん来春まで動かなそう^^;

ダイヤくんは元気ですね♪
いっぱいお散歩して お風呂に入って 遊んでもらえて。。。
楽しい1日でしたね
クリームだとお散歩の後やっぱり汚れやすいですよね
空も白色だしお散歩もいっぱいするので
ダックス達よりシャンプーの回数は多いです
ロング種は乾かすのが大変ですよね
みち | 2012.11.06 18:06 | 編集
◇チーちゃんさんへ

アロハちゃんもお散歩嫌いですか~
ルビーと一緒ですね
ワンコってみんなお散歩が好きだと思っていたので
初めてルビーのボイコットにあった時は
びっくりしました(笑)
これからの季節お散歩に連れ出すのに
苦労します
ルビダイママ | 2012.11.06 18:53 | 編集
◇みちさんへ

Mariaちゃんがお外に出て1歩も動かない
かわいい姿が想像できます(笑)
Mariaちゃん春までお散歩お休みですか~

空くんもシャンプー多いんですね
ダイヤお風呂は好きなんですが
ドライヤーが嫌いで動き回るんです
乾かすのに苦労します
ルビダイママ | 2012.11.06 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top