結婚式

2012.11.10 (Sat)


最近お散歩拒否が多いルビー

昨日のお散歩もダメかな?と思っていたら

なんだかご機嫌でスタスタ歩いてました

DSC_1604 (500x332) 
いつもならダイヤが先頭なのに

昨日は逆でびっくり!

この気分の変わり様はなんですか。ルビー


DSC_1576 (500x332) 
昨日はいつものお散歩コース

ふるさと村の前を通りました


DSC_1521 (266x400) 
この間3歩しか乗れなかった竹馬

よし!リベンジ

と思い施設の中へ


DSC_1528 (500x332) 
中に入ると職員の方がお仕事中

他の職員の方もなんだか忙しそう


DSC_1518 (500x332) 
私忘れてました

今日ふるさと村で結婚式があるんです

昭和三十年代の結婚式を挙げたいと言うカップルを公募して

一般公開の結婚式

職員の皆さん準備していました


DSC_1346 (500x332) 
結婚式を挙げるのはこの建物


DSC_1550 (500x332) 
建物の中はこんな感じです


DSC_1553 (500x332) 
写真を撮っていたら職員の方に

「よろしかったら結婚式いらして下さい。皆さんでお祝いしてあげて」

と声を掛けて頂きました


DSC_1584 (500x332) 
竹馬リベンジは無理なので

この間修理中で見れなかった水車を見て


DSC_1503 (500x332) (3)
干し柿の様子もチェック


DSC_1530 (500x332) 
綺麗な池もあります

こんな場所で結婚式を挙げたら思い出に残るだろうなー

今日は用事があって来れないけれど

皆さんにお祝いしてもらって素敵な結婚式になりますように。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

















関連記事

コメント
おはようございます♪
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
お揃いのお洋服が良く似合っていて
可愛いですね。
ステキなイベントですね。
昭和30年代の結婚式、気になります。
お天気も良くてお二人の門出にはピッタリですね☆
チーちゃん | 2012.11.10 07:05 | 編集
◇チーちゃんさんへ

今色々な場所で公募による
結婚式イベントやってますよね
テレビで見かけます
お天気もいいので沢山の人が
お祝いに集まると思います
私も行きたかったな~
ルビダイママ | 2012.11.10 08:55 | 編集
ルビーくんお散歩がんばりましたね♪ えらいっ!!

30年代の結婚式ってどんななんですかね
お天気もよかったし
思い出に残る素敵な結婚式だったんでしょうね
私も見てみたかったなぁ
このふるさと村って景色もきれいでとってもいい所ですね
みち | 2012.11.10 17:57 | 編集
こんばんは
ふるさと村っていい感じなんですね
近くを車で通過するときいつも気になっていました!
結婚式 どんな感じになったのでしょうね







bongo | 2012.11.11 00:07 | 編集
◇みちさんへ

ルビーの気分の変化にはびっくりします(笑)
同じお散歩コースなのに現実逃避したり
ごきげんだったり・・
あっ、でも私に似たのかも知れません
私も旦那に「喜怒哀楽」が激しいと
よく言われます(笑)

ふるさと村の結婚式見たかったです
午前中予定があって行けなかったんですよ~
残念だったな~
ルビダイママ | 2012.11.11 01:46 | 編集
◇bongoさんへ

こんばんは♪
ふるさと村は抱っこかカートでワンコOKですので
今度ルー君チョビ君とお暇な時行ってみて下さい
小さな施設ですが、ゆっくりできていい所です

結婚式見たかったんですが
予定があり行けませんでした
残念です!
ルビダイママ | 2012.11.11 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top