
--.--.-- (--)

江の島へ

2012.11.15 (Thu)


健診ドックのためルビーを病院に預けた後

江の島に行きました

P1010756 (500x375) 
江の島神社

旦那が生しらす丼を食べたいと言うので頂上へ


P1010759~2 (500x375) 
頂上まで石段を登って行くか

エスカーで行くか悩みエスカーを選択

夫婦して歳を感じましたー


P1010788 (500x375)
この日は1ワンっ子のダイヤ

「ルー兄ちゃんはどこ行ったの」と聞くと

右を見たり左を見たりルビーを探してました

あっ、上も見てた。なぜに上?


P1010769~3 (500x375) 
生しらす丼

私はイカ刺し定食

写真撮り忘れちゃった!


P1010780 (500x375) 
ダイヤは食事中伏せをして

いい子に待っていてくれました

うぅーかわいい(親バカ全開)


P1010799 (500x375) 
ご飯の後は海へ

降っていた雨も上がっていい天気


P1010963 (500x375) 
砂浜をゆっくりお散歩

ルビーにも海を見せてあげたかった 

冬になる前にまたこれるといいなー






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!



関連記事

コメント
おはようございます♪
江ノ島といえばしらす丼ですよね。
美味しそう~
ダイヤちゃんがちょっぴり淋しそうなのは
お兄ちゃんがいないからよね。
今度は一緒に遊びに行けるといいですね☆~
チーちゃん | 2012.11.15 08:05 | 編集
この日はダイヤくんは1ワンっ子ちゃんだったんですね
でもやっぱり探しますよね
うちもはっぴぃがいない時とかに
Mariaが探してるんだろうなぁって行動をしていました

ダイヤくんちゃんといすの上でお利口さんだったんですね
ちょっと首かしげてめっちゃかわいいヽ(≧▽≦)ノ
海でのお散歩も楽しかったかな
今度はルビーくんも一緒にお散歩できるといいね(o^―^)ノ
みち | 2012.11.15 18:16 | 編集
◇チーちゃんさんへ

普段仲良くする訳ではないけれど
ルビーがいないと淋しいみたいです
江の島に行った時もいつもの
元気がなかったです
ルビーがいると安心するんでしょうね
私もルビーがいないお出かけ
淋しかったです(笑)
ルビダイママ | 2012.11.15 20:41 | 編集
◇みちさんへ

ダイヤに「ルーは病院だよ」って言っても
分かる訳もなく・・
ダイヤの頭の中は??状態だったと思います
ルビーを探す姿が可愛くて
でもちょっと可笑しくて(笑)
いつも一緒にいるワンコがいないと
みんな淋しいんでしょうね。

ルビダイママ | 2012.11.15 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
