
--.--.-- (--)

井の頭公園に行ってきました

2012.10.04 (Thu)



今日は吉祥寺に用事があったので
ルビダイも連れて行き帰りに井の頭公園に寄ってきました

DSC_1233 (400x266) 
ヘルニアを発症してからルビーの後ろ足の筋肉が落ちてしまい
すごく気になっていました
リハビリを兼ねたロングお散歩です

さぁ、カートから降りて歩くよー
DSC_1238 (400x266) 
 
たくさん歩いてくれたのですが写真撮り忘れました


DSC_1223 (400x266) 
今日も日中は暑い暑い
保冷剤が入ったカートで一休み

ダイちゃん顔出しすぎー
 

DSC_1226 (400x266) 
お散歩頑張ったからご褒美を買いに
井の頭公園のすぐ近くにある
ドイツソーセージの専門店「ケー二ッヒ」
このお店にはワンコソーセージと言うワンコ専用のソーセージが売っています
その場でボイルもしてくれますが
今日はお持ち帰り



DSC_1259 (400x266) 
左がワンコジャーキー右がワンコソーセージ
今日の夕飯のとき食べようねー





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんばんは♪
仲良くカートに乗る姿、可愛いですね。
これからはお散歩にも良い季節だし
たくさんお出かけできますよね。
ワンちゃん用のソーセージ、美味しそう~
ルビーちゃんもダイヤちゃんも嬉しいね☆
チーちゃん | 2012.10.04 19:56 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ワンコソーセージ、人間も食べられるんですよ~
かなり薄味ですが…

これからの季節、お出かけに最適なんですが、
ガウガウスイッチを持っている問題犬がいるので、
お出かけする場所に悩みます。

ガウするときと、まったくしないときがあり
なんでー?って感じです。
ルビダイママ | 2012.10.04 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
