行きはてくてく。帰りは電車

2012.11.19 (Mon)



昨日のお散歩は午後2時過ぎからスタート
遅くなってごめんね

P1020160 (500x375) 
久々にカートを出動させました
ルビーのお散歩拒否続行中のため


P1020112 (500x375) 
落ち葉が綺麗なのでパチリ


P1020131 (500x375) 
ルビーも撮りましょ

お散歩の時まだお昼を食べていなかった私
一駅先に美味しいサンドイッチを売っているお店があります
お散歩の目的地はそのお店まで


P1020183 (500x375) 
てくてく歩く事25分。お店に到着
あーぁ!サンドイッチが1個もないー
時間が遅かったので売り切れでした
もうがっかり

空腹のため帰りも25分は歩けない!
風も強くて倒れそう(嘘ばっかりー)


P1020144 (300x400) 
電車で帰る事になりました


P1020151 (300x400) 
最寄りの駅に3分で到着

サンドイッチ残念だったー


P1020184 (500x375) 
家に帰ってルビーの足を拭き終わった時電話が・・
20分位喋っていてダイヤの事をすっかり忘れていた私
玄関に放置したままでした

見に行ったら寝てたー
ごめんよー





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
ランキングに参加しています!
関連記事

コメント
おはようございます♪
サンドイッチ残念でしたね。
またリベンジしてくださいね。
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
おとなしく電車に乗っておりこうさん。
ウチはまだ電車は未経験なんですよ。
玄関で待ちくたびれて寝ちゃったダイヤちゃん
吠えずに待てていい子ですよ☆~
チーちゃん | 2012.11.19 09:52 | 編集
ルビーくんはまだ拒否続行中なんですね^^;
わが家も最近は普段のお散歩にカートを使う事が増えました
Mariaが歩かないので。。。
はっぴぃのお散歩ついでに一緒にカートで連れ出します

ダイヤくんちゃんと待ってたんですね
お利口さんだぁ
しかも寝ちゃうなんて(笑) 可愛すぎ!!
みち | 2012.11.19 20:25 | 編集
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
お散歩 帰りは楽チンでしたね♪ヽ(´▽`)/
こちらでは、なかなかそういった経験できないから、うらやましいかも♪電車に乗れて良かったね♪ルビダイちゃん(〃^ー^〃)
コルクまま | 2012.11.19 21:22 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビーは電車に慣れているのですが
ダイヤはヒヤヒヤしました
3分間は大丈夫でしたが(笑)
玄関に置き去りにされて吠えないなんて
普段のダイヤなら考えられません!
寝てる姿を見た時は
笑いをこらえながら写真撮りました!
ルビダイママ | 2012.11.20 14:33 | 編集
◇みちさんへ

ルビーのお散歩拒否、今回は長いです(笑)
かなり強情なんですよ!
困ったワンコです
Mariaちゃんもカート組ですか(笑)
拒否するなら置いていけばいいのですが
1日1回くらいは外に出してあげたいと
思ってしまい甘やかしてしまいます

ルビダイママ | 2012.11.20 15:32 | 編集
◇コルクままさんへ

お腹が空きすぎて歩いて帰れませんでした(笑)
コルクくんゆずちゃんは電車未経験かな?
ダイヤがワンワン言ったらどうしようと
ドキドキでした!
3分間だったので大丈夫でしたが・・
キョロキョロ辺りを見回し不思議そうな顔してました
ルビダイママ | 2012.11.20 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top