
--.--.-- (--)

パワースポット

2012.11.20 (Tue)


昨日はパワースポットとして有名な
高尾山に紅葉を見に行ってきました

P1020342 (300x400) 
もみじまつりが開催中


昨日は寒かったのでケーブルカーに乗ろうと・・
P1020348 (500x375) 
ひぇー。すごい人の列
この列の後ろにまだまだ沢山の人が並んでます

この時アナウンスが
「ケーブルカーは1時間30分待ちです」
無理です。待てません

リフトの方が空いているとの情報をキャッチしたので
寒いの覚悟でリフトに乗ることに
P1020349 (500x375) 
ひゃー。リフトも混んでる
切符を買ってしまったので並びました


P1020200 (500x375)
45分待ってやっと乗車
めちゃくちゃ寒いー


P1020202 (300x400) 
リフトに乗る前から寒くてブルブルしてたルビー
乗ってからは超ブルブルに


P1020186 (300x400) (2) 
昨日は平日なのに激混み
この列は何に並んでる?状態


P1020206 (500x375) 
寒くて混んでて大変だったけど
ルビダイと一緒のお出かけは楽しいー

続きはまた明日






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事

コメント
こんばんは♪
さすが人気スポットだけあって
すごい人ですね。
ビックリです。
紅葉はキレイだったかな?
続きも楽しみにしてますね☆~
チーちゃん | 2012.11.20 19:16 | 編集
高尾山 最近よくテレビでもやりますよね
まだ緑も多い感じですかね
平日でもすごい人!!
リフトはルビーくんとダイヤくん怖がりませんでしたか?
わんことのお出かけは楽しいですよね~♪
みち | 2012.11.20 23:30 | 編集
◇チーちゃんさんへ

とにかくすごい人混みで
もうビックリでした!
ルビダイも抱っこしていないと
踏まれそうな勢い!
紅葉はこれからが見頃かな
と言う感じです
ルビダイママ | 2012.11.21 01:38 | 編集
◇みちさんへ

前の日テレビを見て高尾山に行こう
と決めたんですよ!
まさかあんなに混んでいるとは・・
ルビダイ、リフトは大丈夫でした
ダイヤは初めて乗ったんで
騒ぐかな?と心配しましたが
いい子ちゃんでした!
ルビダイママ | 2012.11.21 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
