
--.--.-- (--)

高尾山の紅葉

2012.11.21 (Wed)


高尾山の続きです

P1020267 (500x375) 
リフトを降りてから紅葉見学


P1020259 (500x375) 
高尾山の紅葉
真っ赤と緑が半々でした。見頃はこれからかも知れません


P1020347 (500x375) 
とにかく人が多いのでメインの場所では写真撮れませんでした
比較的空いている場所でパチリ


P1020344 (500x375) 
お散歩拒否中のルビーも張り切って歩いてました
知らない場所だと歩く。なぜ?


P1020228 (500x375) 
高尾山に行くと必ず食べるお団子
売店が混まないうちに購入


P1020208 (300x400) 
階段上のおばさま達に
「見て見て、ワンちゃん、おとなしいわ~」などと言われハラハラ
ダイヤは要注意ワンコです


P1020281 (300x400) 
あまりの人ごみに疲れ1時間くらいで撤収
帰りもリフトに乗り下まで降りてきました

この撮影中も私の後ろに沢山のギャラリーが
「こっち向いて~」と言う方や手を叩く方
色々な方が撮影のお手伝いをしてくれました(笑)

皆様へのお礼はダイヤの激吠え
申し訳ありません!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
こんにちは。
高尾山、紅葉がきれいですね~
いい子に写真撮影できてるように見えますが・・・
ダイヤちゃん、みんなにお礼を言ってたんだよね(*^。^*)
コルクママ | 2012.11.21 08:20 | 編集
おはようございます♪
見事な紅葉ですね。
ルビーちゃん&ダイヤちゃん
モデルさんお疲れ様。
可愛いから皆さんの注目の的だったでしょうね。
皆さんへのお礼はダイヤちゃんの激吠え…
ウチと同じなので思わずクスッとさせていただきました☆~
チーちゃん | 2012.11.21 09:35 | 編集
◇コルクままさんへ

ダイヤはガウガウスイッチを持っているので
気が抜けないんですよ
どこでスイッチが入るか分からないんです
困ったワンコです
ルビダイママ | 2012.11.21 19:10 | 編集
◇チーちゃんさんへ

本当にダイヤにはハラハラしてしまいます
前に比べればガウガウは減ったのですが
まだまだ修行がたりません(笑)
いつになったら落ち着いてくれるのか
頭が痛いです!
ルビダイママ | 2012.11.21 19:22 | 編集
紅葉きれいですねぇ
おりこうさんにモデル犬してるように見えますが
ダイヤくんは激吠えだったんですか(笑)
でもとってもかわいく撮れてます♪
わんこの写真を撮ってると人がよってきますよね
うちも写真撮ってもいいですかって何度か言われましたが
早くおやつが欲しいMariaと人が苦手な空がうるさい。。。
おりこうなのははっぴぃだけです^^;
みち | 2012.11.21 21:05 | 編集
◇みちさんへ

ワンコの写真撮ってると人よってきます(笑)
ダイヤは人もワンコも苦手なので
ガウガウスイッチが入ってる時は激吠えするんです
人が集まってくるとハラハラして
変な汗がでます(笑)
ルビーはいい子なので心配ないのですが・・
はっぴぃくんもいい子なんですね~おりこうさん!
ダイヤにはそろそろ落ち着いてもらいたいです
ルビダイママ | 2012.11.22 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
