相模湖公園

2012.11.23 (Fri)


高尾山の帰りに県立相模湖公園に寄ってきました

P1020297 (400x300) 
この公園は息子が小さい頃何回か来た事がある思いでの公園
今その息子には
「親と一緒に公園に行くなんてありえねー」って言われます(笑)


P1020600 (400x300) 
そんな息子の代わりにルビダイがお伴してくれるので
お母さん淋しくないよ。 ルビダイいつもありがとね


 P1020307 (500x375) (400x300)

P1020603 (400x300) 
久しぶりに見た相模湖
山の紅葉も始まっていて綺麗でした


P1020317 (375x500) (300x400) 
もみじも真っ赤


P1020599 (400x300) 
ダイヤ、モデルさんに嫌気がさして
おやつを見せてもお座りしません
たくさんモデルさんしてくれたもんねー


P1020197 (400x300) 
珍しく歩くこともイヤになったようで
「抱っこして!」と飛びついてきました

いいよ。いいよ
たまにはね

スリングに入って相模湖見学をしたダイヤです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!












関連記事

コメント
おはようございます♪
ステキな公園ですね。
紅葉もキレイ~
ウチも子供たちがそれぞれ独立しちゃったので
今はワンたちがお伴してくれてます^^;
お互い楽しいワンコライフを過ごしましょうね。
良い連休を…☆~
チーちゃん | 2012.11.23 07:34 | 編集
◇チーちゃんさんへ

家は息子1人なので
プチ反抗期になった時淋しさを感じました
でも私が子離れできたのは
ルビダイがいてくれたからです
これからも色々な所に
ルビダイとお出かけしたいと思います
ルビダイママ | 2012.11.23 15:45 | 編集
きれいな景色ですね
子どもは大きくなると一緒に出掛けることってなかなかないですもんね
でもわんこはいくつになってもいつも一緒♪
だからかわいいんですよね

ダイヤくんも抱っこになることがあるんですね
ルビーくんはいっぱい歩いたのかな?
スリングも必需品ですよね


みち | 2012.11.23 22:48 | 編集
◇みちさんへ

ダイヤの抱っこ珍しいんですよ!
外では基本歩きたいワンコです
ルビーはてくてく歩いてました(笑)
知らない所ではよく歩きます
スリング便利ですが
もともと肩こりがひどいのに
スリングにルビダイを入れて歩いた翌日は
サロンパスおばさんになります(笑)
ルビダイママ | 2012.11.23 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top