
--.--.-- (--)

昭和記念公園とルビーの痙攣

2012.11.25 (Sun)


記事の前にぼやきを書いちゃう

ただ今悩み中!

昭和記念公園の年間パスポートが欲しい
お値段4000円
木曜日に行った時旦那に「欲しい」と言ったら
「買えば」と一言
旦那はすぐ「買えば」って言うけど家計を預かってる身としては悩みます

先日「もう1ワン、ダックス飼いたいな~」と言ったら
「飼えば」と一言
いいのか!本当にいいんだろうか!
悩みまくっています(笑)
旦那はスタンダードダックスが飼いたいそうです

くだらないぼやき失礼しました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昭和記念公園の続きです 

 P1020832 (500x375) (400x300)
P1020622 (500x375) (400x300)
イチョウ並木を楽しんだ後はダイヤお楽しみの
「1ワン運動会」を開催するため広場に移動 


P1020822 (500x375) (2) (400x300)  
ルビーも歩いてますよ~


CSC_1602 (400x267) 
この日はたまごちゃん持参


CSC_1596 (400x267) 
投げては持ってくるの繰り返し
何がそんなに楽しいのー?


CSC_1637 (400x268) 
ルビーも参加しましたよ!


CSC_1611 (400x267) 
興奮して走り回っておりました


P1020830 (400x300) 
楽しいねー

でもこの後ルビーてんかんの痙攣が出てしまいました
今回の痙攣は約3分。ちょっと興奮しちゃったね
 


P1020640 (500x375) (400x300) 
たくさん遊んだしルビーの体調も考えて
お散歩しながら駐車場に向かいます
念のためルビーはカートに乗ってねー


P1020744 (500x375) (400x300) 
紅葉も見頃でしたよ


P1020840 (500x375) (400x300) 
イチョウと紅葉を楽しめました


P1020779 (400x300) 
公園楽しかったねー
また来ようね

次はイルミネーションかな? 






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!











関連記事

コメント
あはは うちのだんなもすぐに“買えば”って言います(笑)
さすがにわんこを“飼えば”は言いませんが^^;

ルビーくんその後は大丈夫ですか?
ちょっと遊びをがんばりすぎちゃったかな?
お大事にしてください
てんかんの子って多いですよね
今日もお買いものに行った時にお話しした方のダックスちゃんが
てんかんがあると言ってました

ダイヤくんいっぱい遊べてよかったね♪
みち | 2012.11.25 01:06 | 編集
◇みちさんへ

ワンコ欲しいです(笑)
ワン友さんで3ワン飼ってる方がいるんですけど
「2ワンと3ワン全然違う。お世話大変よ」って言われます
みちさんはどうでしょう!3ワンちゃんはやっぱり大変かな?
ルビーは元気にしています
ご心配ありがとうございます
痙攣さえ止まればいつものルビーに戻るんですよ!
でもこの3ヵ月、毎月痙攣しているので
そろそろ投薬始めないとダメかもしれないです(泣)
ルビダイママ | 2012.11.25 01:39 | 編集
おはようございます♪
ルビーちゃんの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
キレイな銀杏並木、ステキですね。

どこの旦那様も同じですね(笑)
ウチも買いたい物は自由にどうぞ…のタイプです。
3ワン目も欲しいのですがウチのマンションの
飼育規約は2ワンまでなので泣く泣く諦めてます☆~
チーちゃん | 2012.11.25 07:09 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビー元気にしています
ご心配ありがとうございます
でもここ3ヵ月、毎月痙攣があるので
病院で相談してこようと思っています
マンションの規約2ワンまでですか~
ワン友さんのマンションも
2ワンまでって言ってました
色々な事を考えると3ワン目
悩んでしまいます!
ルビダイママ | 2012.11.26 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
