
--.--.-- (--)

新しい散歩道

2012.11.26 (Mon)


昨日は息子がいたのでルビーにはお留守番してもらい
ダイヤとお散歩に行ってきました

P1030015 (400x300) 
ルビーがいたりカートがあるとダイヤに我慢をさせることも多く
たまにはダイヤが自由に歩けるお散歩をさせてあげたい


P1030008 (400x300) 
さぁ、ダイちゃん!どこ行こうか


P1030005 (400x300) 
歩いていたらダイヤの上に葉っぱが

風が吹くとパラパラと葉っぱが落ちてきて
花吹雪みたいな葉っぱ吹雪
綺麗でした


P1020949 (300x400) 
いつものお散歩コースにこんな小径が
まったく気がつかなかったー


P1020970 (400x300) 
小径の左側は沢山のあじさい


P1020977 (300x400) 
行き止まりを曲がると綺麗なお散歩道がありました



P1020924 (400x300) 
小径の先には子猫ちゃん


P1020926 (400x300) 
お母さんも一緒でした
あっ、すごく怖いお顔

ごめんね驚かせちゃったね
寒いけど大丈夫かな?
元気で子育てがんばってね!


P1020990 (400x300)
帰りも葉っぱが落ちてきました
今度は黄色の葉っぱ

新しいお散歩道も見つけたし
今度はルビーも連れてこようね




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!



関連記事

コメント
こんにちは♪
ステキなお散歩コースですね。
落ち葉を踏みながらのお散歩
ダイヤちゃんも楽しかったかな?
今度はルビーちゃんも一緒に
お散歩に行かないとね☆~
チーちゃん | 2012.11.26 10:18 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビーを置いてくると気になるし
ダイヤにもたまには自由なお散歩を
させてあげたいと複雑な心境になります
でもダイヤはルビーがいる方が
いいみたいです
なんとなく不安そうにしてました
ルビダイママ | 2012.11.26 16:28 | 編集
とってもいいお散歩道ですね
アジサイの季節はきれいなんでしょうね^^
背中に葉っぱをのせていっぱいお散歩できたかな
今度はルビーくんも一緒にお散歩楽しめるといいね
みち | 2012.11.26 18:52 | 編集
◇みちさんへ

ダイヤ、たくさん歩いてくれましたが
1ワンだと淋しいのかも知れません
後ろを振り返ったり立ち止まったりして
ルビーのこと探しているようでした
我慢があってもルビーと一緒の方が
いいのかな~と思いました


ルビダイママ | 2012.11.27 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
