雨の日は買い物へ

2012.11.27 (Tue)



昨日は1日冷たい雨降り
ルビダイのお散歩にも行けないし暇だったので
日用品の買い出しに行ってきました

P1030090 (400x300) 
ジョイフルホンダ瑞穂店
わが家のお気に入りホームセンターです


P1030024 (400x300) 
買い物の前にランチ
ジョイフルホンダはワンコ連れ室内ランチができます
これからの時期嬉しいー

旦那が注文で席を立つと
行った方を見つめ私にはおしりを向けるルビー
すぐ帰ってくるよ!


P1030022 (400x300) 
ダイヤは旦那がいなくても全然OK
探しもしません
対照的な2ワン


P1030028 (400x300) 
ランチはリンガーハットの皿うどん
大好きなんです
美味しかったー


P1030038 (400x300) 
ランチの後は買い物
予定に無い物までついつい買ってしまう


P1030040 (400x300)
最後にビールを買ってお買い物終了

 
P1030080 (300x400) 
出口にあったツリーとパチリ
クリスマス用品もたくさんあって見ているだけでも楽しいです


P1030114 (400x300) 
ポインセチアを買いました
もうすぐクリスマスですね~

ルビダイにサンタさんは来るかな?

買い物お付き合いありがと





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!












関連記事

コメント
こんばんは♪
ホームセンターは楽しいですよね。
ウチも雨の日はお散歩代わりに連れて
行くことがあります。
ワンちゃんOKなのも嬉しいですよね。
皿うどん、私も大好きです。
お酢をたっぷりかけて食べてます。
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
楽しいお出かけだったね☆~
チーちゃん | 2012.11.27 02:25 | 編集
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ジョイフルホンダ 成田に住んでるときによく行ってました。
サンタさんくるといいね♪ヽ(´▽`)/
店名が娘の名前だ~(〃^ー^〃)
コルクまま | 2012.11.27 13:51 | 編集
うちもここよく行きますよぉ!!
会ってるかもしれないですね(笑)
ご飯も食べれるし お買い物もできるし
それにわんこもいっぱいだから行きやすいですよね
ポインセチアとルビーくんダイヤくん☆
一足早いクリスマスショットみたいですね^^
みち | 2012.11.27 16:24 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビダイも雨の日は
ホームセンターによく行きます(笑)
ウマウマが売っている事もちゃんと
分かってるんですよ~

皿うどん美味しいですよね
私もお酢をたくさんかけて
食べるのが好きです!
ルビダイママ | 2012.11.27 18:07 | 編集
◇コルクままさんへ

ジョイフルホンダって
成田にもあるんですか~
色々な物が売っていて
見てるだけでも楽しく
ついつい長居してしまいます(笑)
ルビダイママ | 2012.11.27 18:11 | 編集
◇みちさんへ

みちさんのおうちもジョイフルホンダ
行かれるんですね~
ホントに会ってるかもしれませんね!
今ならはっぴぃくんMariaちゃん空くんだ!
って分かります(笑)
ルビダイママ | 2012.11.27 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top