
--.--.-- (--)

たい焼きの行方

2012.11.28 (Wed)


ルビダイにやられました

昨日買い物に行って息子のために買ってきた
たい焼き2枚  

P1030127 (500x375) (400x300)  
買い物から帰ってきてすぐに来客があり玄関で話し込んでいた私
バックにたい焼きが入っていることを忘れ
ルビダイがいるリビングに置いたまま15分 


P1030159 (500x375) (400x300)
リビングに戻るとルビダイがバックに顔を突っ込んで
たい焼きをバクバク食べてました

あわててルビダイをバックから引き離し
たい焼きを確認すると1枚は完全に食べられてるー
2枚目も半分


P1030140 (500x375) (400x300) 
ダイヤの首元にクリームがべったり


P1030145 (500x375) (400x300) 
ねぇ~
バックに入れたことを忘れたお母さんが悪いわよ
だけどルビダイも悪くない?
お母さん食べていいよって言ってないのにー

ダイちゃん聞いてます?
お母さん怒ってますよ


P1030174 (500x375) (400x300) 
ダイヤは首、足先、耳、色々な所にクリームがついてました
 コヤツが1番先にバックをあさった模様

たい焼きを食べてお腹が一杯になったのか
グーグー寝てました

お腹壊すんじゃないの
大丈夫?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんばんは♪
ルビーちゃん、ダイヤちゃんお見事(笑)
美味しい匂いに我慢ができなかったのよね。
ワンちゃんがNGのものじゃなくて良かったですね。
リロは前にテーブルに飛び乗りカウンターから
キッチンに移動してお鍋の中のキンピラを
盗み食いしたことがあるんですよ^^;
ルビダイちゃん、お腹は大丈夫だったかな☆~
チーちゃん | 2012.11.28 00:56 | 編集
こんにちは(*^。^*)
あららっ(*^。^*)やられちゃいましたね~
その後大丈夫ならよかったけど・・・
ジョイフルホンダ、成田でなくて正式には冨里にありました(*^。^*)
近かった?ので行ってました。
コルクママ | 2012.11.28 15:30 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ルビダイお腹こわすのでは?
と心配していましたが
いつもと変わらず元気にしています

リロちゃんはキンピラですか~
リロちゃん渋い!和食好きかな?(笑)

今回はたい焼きだから良かったけど
ワンコNGの物だったらと思うと怖いです
気をつけないといけないですね!
ルビダイママ | 2012.11.28 18:37 | 編集
◇コルクままさんへ

やられちゃいました(笑)
うっかりしちゃって!私が悪いんです

お腹こわすのでは?と心配しましたが
ルビダイいつもと変わらず
元気にしています!
ルビダイママ | 2012.11.28 18:44 | 編集
あはは!! やられちゃいましたね(笑)
うちも以前コストコで買ったシナモンロールを
上の甘い所だけ全部はっぴぃにやられたことがありました

ルビーくんとダイヤくんも バッグからおいしい匂いがして
ガマンできなかったんでしょうね
お腹の調子が大丈夫そうなのでよかった^^
みち | 2012.11.28 23:08 | 編集
◇みちさんへ

やられちゃいました(笑)
バックに顔を突っ込んで
たい焼きを食べる姿を見たときは
あ然としました!

はっぴぃくんはシナモンロールですか(笑)

お腹を壊さなかったので
よし!とします
ルビダイママ | 2012.11.29 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
