
--.--.-- (--)

ガウするダイヤとアウトレット

2012.12.01 (Sat)


昨日は南大沢のアウトレットに行ってきました

P1030550 (500x375) 
お目当ての物はルビダイのご飯にトッピングする乾燥おから


P1030536 (500x375) 
もちろんルビダイも一緒です
昨日のダイヤはガウスイッチがON
2回ガウしました

あんまりガウると連れてこないよ!


P1030547 (500x375) 
アウトレットはクリスマス仕様
くまさんサンタがお出迎え

ガウるワンコは食べちゃうぞ!


P1030562 (300x400) 
大きなクリスマスツリーがありました


P1030577 (300x400) 
ガウさえなければモデルさんも上手だしいい子なのに~
ガウスイッチはどこにあるんですか?
お母さんがスイッチOFFにしてあげます!


P1030563 (500x375) 
分かってるのか分かってないのか
困ったワンコです


P1030600 (400x300)
あっ こちらがお目当ての乾燥おから
納豆とベジタブル
お湯で戻して使用します
ルビダイが大好き

12月はダイヤの躾け強化月間に決定



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!










関連記事

コメント
こんばんは♪
今日から12月…
街もクリスマスモードになってきましたね。
76ダイヤちゃんはお喋りしているのよね。
ウチはリロがお喋りなので外に行くとハラハラなんです。
おからはフードにトッピングしてるのかな?
ヘルシーでいいですよね☆~
チーちゃん | 2012.12.01 00:21 | 編集
アウトレレット行ったんですねぇ
実はここわが家のけっこうご近所(笑)
平日によく3わんこ連れてお散歩がてらお買いもの行ってますよぉ!!
わんこも多くていいですよね

ダイヤくんはガウスイッチが入っちゃいましたか(笑)
でもちゃんとかわいくモデルさんも出来ててお利口さん♪
このおから私も買ってみようかなとよくみるのですが
けっきょくスーパーで人間用のおからを買っちゃってます

みち | 2012.12.01 00:35 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ハラハラする気持ち分かります(笑)
可愛いお喋りならいいのですが
びっくりする程大きな声のお喋り
困ってしまいます

おからはフードにトッピングしています
ルビダイのお気に入りはおから納豆
喜んで食べてます
ルビダイママ | 2012.12.01 21:20 | 編集
◇みちさんへ

アウトレットのご近所なんですか~
南大沢のアウトレットには月1で買い物に行くので
本当にどこかでお会いしてるかもですね(笑)

私も始めは人間用のおからに野菜を入れて
ルビダイに食べさせていたのですが
乾燥おからを見つけてからは
便利なので購入してます
ルビダイママ | 2012.12.01 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
