
--.--.-- (--)

落ち込む母と公園散歩

2012.12.03 (Mon)


日曜日。母は大忙し
午前中に出かけた先は車のディーラー

P1030785 (400x300) 
金曜日に車をガリガリと擦ってしまった母
ボディの下で見えない場所なんですが
旦那が大事にしてる車
とりあえず見積りをお願いしました
見積り金額15万円
うぅー(泣)
ルビダイどうするよー
母落ち込み中


ディーラーの後狭山公園にルビダイのお散歩
P1030790 (400x300) 
駐車場無料の嬉しい公園
母のお気に入り


P1030977 (400x300) 
堤体をゆっくりお散歩します


P1030923 (400x300) 
堤体の左右は多摩湖



P1030971 (400x300) 
ルビダイも冬眠から覚めてくてく


P1030962 (400x300) 
紅葉が綺麗でした


P1030919 (400x300) 
堤体の下も芝生が広がる公園になっています


P1030817 (400x300)
寒かったけど気分転換できました
ルビダイもたくさん歩いたねー 
母の落ち込みも少し解消されました


夕方6時からは部活の保護者の意見交換会
部活中ダラダラしていたり小さないじめがあったり問題山積み
家に帰ったら11時でした

ふぅ~疲れました



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
















関連記事

コメント
おはようございます♪
怪我をしなくて良かったですよ。
落ち込んだ気持ちも
ルビーちゃんとダイヤちゃんとのお散歩で
少し元気になったかな?
ステキな公園ですね。
部活の保護者会お疲れ様。
親御さんの協力で問題が解決できるといいですね☆~
チーちゃん | 2012.12.03 07:35 | 編集
夜遅くまでお疲れ様でした♪
車って何をするのも高いですよね

狭山公園とっても景色がきれい!!
やっぱりわんこといると癒されますよね
せっかくの公園 ルビーくんもダイヤくんも
冬眠からさめてくれてよかった(*≧m≦)
みち | 2012.12.03 22:59 | 編集
◇チーちゃんさんへ

そうですよね~
怪我をしなくて良かったし
怪我をさせなくて良かったと思います!

ルビダイには本当に助けられています
落ち込んでもルビダイを抱っこしたり
顔を見ているだけで気持ちが落ち着きます
愛犬のパワーはすごいですね!
ルビダイママ | 2012.12.03 23:50 | 編集
◇みちさんへ

修理の見積り金額に言葉を失いました(笑)
何でこんなに高いんでしょうか!

狭山公園景色が良くて近場の公園の中で
一番好きな公園です
ワンコの存在ってすごいですよね!
ルビダイに感謝しています
ルビダイママ | 2012.12.04 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
