冷え性母&面倒な男

2012.12.04 (Tue)


ここ数年冷え性で悩んでいる母
靴下を3枚履いても足が冷たい

なんとかしたいと買ったのがこれ!

P1040076 (300x400) 
養命酒
買う時にちょっと勇気がいりました(笑)
少しでも冷え性が良くなるといいけど


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


寒くてお散歩が辛くなってきました

P1040075 (400x300) 
いつものお散歩コースの木も葉っぱが落ちて冬仕様


P1040124 (400x300) 
うちを出た瞬間から走り出すダイヤ
せっかくルビーが歩く気になってるんだから騒ぐな!
とりあえず落ち着け

ダイヤに気分を害されると座り込みに入るルビー
面倒な男


P1040152 (500x375) (400x300)
わが家で唯一寒いのOKのコヤツ
落ち葉の感触に興奮度MAX

楽しくて何よりでございます


P1040151 (500x375) (400x300) 
そんなダイヤを迷惑そうに見ているルビー


P1030997 (400x300)  
興奮したダイヤにしつこく遊ぼうと誘われとうとう気分を害した様子
ダイヤのいる方を見ないように見ないように

ルビー
ダイヤはキミのことが大好きなんだって!
たまには一緒に遊んであげてよ~






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!


 





関連記事

コメント
こんにちは♪
寒くても元気なダイヤちゃんはリロと一緒。
ルビーちゃんとダイヤちゃんを見ていると
ウチの子たちに重なってしまいます^^;
冷え症は辛いですよね。
養命酒…私も飲んでいたことがあります。
しょうがを紅茶に入れて飲むと
体がポカポカしてきますよ☆~
チーちゃん | 2012.12.04 09:50 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ブログを始める前からこっそりとアロハちゃんリロちゃんの
ブログを見てました(笑)
アロハちゃんとリロちゃんの性格がルビダイに似ていて
こんなに似ているワンちゃんがいるんだ!
と勝手に親近感を感じていました
なのでアロハちゃんリロちゃんがかわいくて!
大好きなワンちゃんです

しょうが紅茶良さそうですね!
毎朝紅茶を飲むので試してみます
ルビダイママ | 2012.12.04 19:32 | 編集
この時期は特に足先とか冷えて痛いですよね
養命酒は飲んだことありませんが
しょうが紅茶はいいですよ~♪

面倒な男だったのね ルビーくんは(笑)
わんこも性格がそれぞれ違うから 同じペースで物事進まないですよね
ダイヤくん落ち葉の上で楽しそう^^
みち | 2012.12.04 23:03 | 編集
◇みちさんへ

足先が痛いです(泣)
養命酒不味いんですよ~鼻をつまんで飲んでます!
しょうが紅茶試してみますね

ルビー面倒な男なんです(笑)
昔から気難しいところがあるし頑固!
性格だとダイヤの方が扱いやすいです
ダイヤはいつまでたってもお子ちゃまなんで(笑)
ワンコも性格の違いがあって
多動飼いしていると楽しいですよね!
ルビダイママ | 2012.12.05 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top