
--.--.-- (--)

嬉しい母とダイヤの日課

2012.12.05 (Wed)


昨日母に嬉しいお届け物がありました!

P1040262 (400x300) 
実は母 福山雅治さんの大ファンです
年末にあるライブのチケットが届きました
嬉しくて嬉しくて

ライブに備えて風邪ひかないようにしないと!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わが家の元気息子ダイヤには毎日の日課があります
日課を行うのに使われる物がこちら
DSC_1276 (400x266)
原型をとどめてませんが3年前はいちごの形をしたおもちゃでした

このおもちゃダイヤと一緒にわが家にきました
ペットショップから頂いた物

ダイヤはこのいちごが大好きなんです
これが無くなったらダイヤはどうなっちゃうの?ってくらい執着しています

新しい物を与えてもダメ
この汚いいちごじゃないと


P1040165 (400x300) 
日課とはいちごを背中になすりつけること
意味不明な行動です


P1040173 (400x300) 
クネクネ スリスリ


P1040166 (400x300)
365日ほぼ毎日なすりつけてます
しない日は長時間お出かけして疲れて眠い時だけ


P1040176 (400x300) 
30秒程で終了
最後は必ずお口でパク

いったい何をしているんですかダイちゃん
ホント意味不明





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!










関連記事

コメント
おはようございます♪
ダイヤちゃんにとって
大事な大事なおもちゃなんですよね。
クネクネダンスも可愛いです。
アロハにもペットショップから一緒に
我が家に来たぬいぐるみがあるんですが
今でも大事にしているんですよ。
ダイヤちゃんの宝物ですね。
ライブも楽しみですね☆~
チーちゃん | 2012.12.05 07:22 | 編集
◇チーちゃんさんへ

アロハちゃんの宝物
前、記事にされてましたよね~
思いだしました(笑)

いちご、毎日遊ぶのでぼろぼろなんです
何度も私が直してるのですが
いつまでもつかな?と言う感じです
ダイヤが執着しなくなるまで無事でいてくれるといいのですが(笑)


ルビダイママ | 2012.12.05 16:37 | 編集
ダイヤくんの大事ないちごちゃんなんですね
うちってそこまで執着する物ってないなぁ。。。
でもこのクネクネはMariaもよくやっています
何をしたいの??っていつも思ってます(笑)

チケが来るとあともう少し~ってわくわくしますよね♪
チケにまで福山さまがあるなんて!!
KinKiも昔は写真入りだったのに。。。
またやって欲しいぃ
みち | 2012.12.05 17:36 | 編集
◇みちさんへ

ダイヤはいちご命ですが
ルビーは執着する物もないし
おもちゃで遊ぶ事もないんですよ
好きな事は寝る事(笑)

チケットがくるとテンションあがります
写真入りは嬉しいですよね~
半券の残りも毎回大切に保管しています
チケットがきてライブ当日までのワクワクしてる時間が
1番楽しいのかもしれません
当日はアッと言う間に時間が過ぎてしまうし(笑)
ルビダイママ | 2012.12.05 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
