
--.--.-- (--)

寝たふりダイダイ

2012.12.12 (Wed)


はぁ~
この数日肩こり&頭痛がMAXな母
ルビダイのお散歩もお休みしたかったけど
ダイダイが許してくれず・・・
(ダイダイはダイヤの愛称)

P1050292 (500x375) 
お散歩行く前はわちゃわちゃしてたのに
外に出たとたんテンション下がり気味
いつもならここでダッシュが始まるのに
どしたの?


P1050326 (500x375) 
情報収集ばっかりで全然前に進まない


P1050331 (500x375)
ねぇー
早く行くよー


P1050334 (500x375) 
途中まではしぶしぶ歩いてたけど
2ワンして突然の立ち止まり

ルビーは分かるけど
ダイダイはなんなのー

もう!
お母さん調子悪いのに
お散歩来たんだよー


P1050266 (500x375) 
歩きたくないそうなので
いつもの場所で日向ぼっこ

ルビーに続きダイダイまでお散歩拒否なんて


P1050287 (500x375) 
元気がなくて心配したけど
帰りは超元気

お決まりの鳩追っかけも健在


P1050312 (500x375) 
うちに帰って歩かない理由を聞いてみました
ちょっとお小言気味に・・・

見えない聞こえないそうです
お得意の寝たふり





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







関連記事

コメント
こんばんは♪
肩凝りと頭痛、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
寝たふりのダイヤちゃん可愛い~
ワンちゃんと会話ができたら
理由が聞けるのにね☆~
チーちゃん | 2012.12.12 00:42 | 編集
ダイヤくんもそんなことがあるんですね
でも体調が悪いとかじゃないみたいなのでよかったぁ
みんなで歩かなくなっちゃうと困っちゃいますよね^^;
寝たふりしちゃうダイヤくん(笑)
ちょっと気分が乗らなかったんだよねぇ( *^皿^)

肩こりも頭痛も辛いですよね
お大事にしてください
みち | 2012.12.12 19:02 | 編集
◇チーちゃんさんへ

肩こりはもう慢性なんです
寒くなると特に酷くなるので
しんどいです(泣)
ご心配いただいてありがとうございます

ワンちゃんとお話できたら
いいな~と思います
でもダイヤがお話したら
うるさそう(笑)
ルビダイママ | 2012.12.12 20:12 | 編集
◇みちさんへ

ダイヤの寝たふり笑えるんですよ~
薄目を開けて私のこと見たりするんです(笑)
どこで覚えたんだか!

肩こりとはもう15年くらいの
お付き合いなんです(泣)
最近頭痛が加わってさらに辛くなりました
ご心配ありがとうございます
ルビダイママ | 2012.12.12 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
