
--.--.-- (--)

ライブの準備&兄ちゃん大好き

2012.12.13 (Thu)


昨日は肩こりが辛かったので針治療に行ってきました
だいぶすっきり!
ご心配いただいたみなさん
ありがとうございます

今週末はましゃのライブ
あっ 「ましゃ」とは福山雅治さんのこと
ファンの間で「ましゃ」と呼ばれています

ましゃのライブでは必須のグッズがあるんです
それはこちら

P1050585 (500x375) 
曲に合わせてタオルをグルグル回しちゃったりします

ましゃのライブ = 座って歌を聞くと思う方が多いのですが
なんのなんの おばちゃんにはハードなライブでございます

昨日はタオルの点検を
ラインストーンでデコっているため取れている箇所を発見
お直ししました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ではルビダイのことを

ルビダイは息子のことが大好き
帰ってくると大喜び

息子がソファーに腰を下ろすと
膝の上に乗ろうと2ワンして大騒ぎ

P1050605 (500x375) 
昨日はダイダイの勝ち
1番のりー


P1050612 (500x375) 
出遅れたルビーは納得いかず
息子の顔を見ながら「どうしよう?」と考え中


P1050633 (500x375) 
あ~ぁ
ダイダイ寝ちゃったよー
今回はあきらめな ルビーさん


P1050629 (500x375) 
考えたあげく膝はあきらめ隣へ

この勝負いつもダイダイの勝ち
のんびりルビーは出遅れちゃう


P1050603 (500x375) 
でも幸せな時間は5分で終り
兄ちゃんお出かけ

仕方なくいつものシンクロ兄弟で寝ることに
兄ちゃんすぐに帰ってくるよ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!









関連記事

コメント
こんにちは♪
お兄ちゃんのことが大好きなルビダイちゃん
ほのぼのとしたお写真が撮れましたね。
シンクロ姿の二人も可愛いです。
週末のライブ、楽しみですね☆~
チーちゃん | 2012.12.13 16:43 | 編集
◇チーちゃんさんへ

反抗期の息子もルビダイには
やさしいんですよ~
ワンコがいる事で息子も
癒される事が多いと思います

週末のライブ
楽しんできます♪
ルビダイママ | 2012.12.13 18:56 | 編集
肩こり少し改善されたようでよかったですね
これでライブは はっちゃけられますね(笑)
肩こりって頭痛とかも出てくるし 辛いですよねぇ
私は中学生の時からあります^^;

お兄ちゃん大人気!!
うちも次男坊に誰かがのってると
他の子が隙間にどうにかのって 抱っこしてもらおうと必死です(笑)
5分で終了だったのかぁ。。。ルビーくんダイヤくん残念
でもまた帰ってきたら抱っこしてもらえたかな^^
みち | 2012.12.13 19:45 | 編集
◇みちさんへ

肩こりって本当に辛いですよね
整体 マッサージ 針といろいろな治療を試して
私には針が合うようなので
辛くなると通っています
だいぶ楽になったので
ライブ楽しめそうです(笑)

息子が帰ってきて
膝の上に乗れたのはまたダイヤでした
ルビーはのんびりさんなので
いつもダイヤにおいしい所を持っていかれちゃうんです(笑)

ルビダイママ | 2012.12.13 23:11 | 編集
こんばんは
僕もたまに鍼にお世話になりますよ!
「ましゃ」って 彼がDJの番組の中で言ってますね
よく同級生からはがきが届いていましたし・・・
bongo | 2012.12.13 23:45 | 編集
◇bongoさんへ

私には針が合うようで
肩こりがひどい時ちょこちょこお世話になっています

福山雅治さん ラジオで自分の事
「ましゃ」って言ってますね(笑)
ライブに行くとあちこちから
「ましゃ~」と言われ嬉しそうにしています
ルビダイママ | 2012.12.14 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
