いじわるダイヤ

2012.12.15 (Sat)


おもちゃに興味がないルビー
そんなルビーが唯一遊ぶ物があります

P1050776 (500x375) 
それは息子の手袋
小さくなり息子が使えなくなったためルビーに進呈

噛んでみたり鼻が曲がるほど押し付けてみたり
なにが楽しいのか母には意味不明だけど
ルビーのお気に入り


P1050802 (500x375) 
そんなルビーを見つめるワンコが

あ~ぁ ダイヤに見つかっちゃったー
ダイヤはルビーが持っている物ならなんでも欲しくなる子
自分に興味がない物でも


P1050791 (500x375) 
ルビーが遊んでるから取っちゃダメよ!
母に怒られて不満顔


P1050800 (500x375) 
でも 欲しくて欲しくて
ルビーに一歩近づくダイヤ


P1050795 (500x375) 
さらに一歩
こうなったらダイヤの思うつぼ


P1040490 (500x375) 
結局ダイヤに取られちゃった

ダイちゃん(怒)
ダメって言ったでしょ!


P1050807 (500x375) 
もともと手袋には興味がないダイヤ
ルビーから取ってすぐに放置

ダイヤのいじわるー
性格悪いぞ!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







関連記事

コメント
こんばんは♪
今日のルビーちゃんとダイヤちゃんも
アロハとリロにそっくりです(笑)
お兄ちゃんの物はほしくなるよね、ダイヤちゃん!!
ルビーちゃんも怒らないで優しいお兄ちゃんですね☆
チーちゃん | 2012.12.15 22:32 | 編集
今晩わんこ(。・ ω<)

みちさんとこから飛んできましたーん
お名前が 可愛い ルビーちゃんと ダイヤちゃん なんとも綺麗な高級なお名前ですねーん
しかも 綺麗な毛色で可愛いねーん

スムース母ですが ロングちゃん好きなので(先代はロング2ワンいました)たまに こーやって ロングダックスちゃん巡りさせてもらって
きゃー可愛い(๑≧౪≦)って ニタニタしております
また 可愛いルビーちゃんと ダイヤちゃん 見にこさせて下さいね
トット | 2012.12.16 19:57 | 編集
◇チーちゃんさんへ

アロハちゃんとリロちゃんもそうですか(笑)
興味がない物でもとりあえず確認したいらしく
ルビーから横取りするんです

ルビーも怒ればいいのに
簡単に取られちゃうんですよ~
ルビダイママ | 2012.12.18 14:57 | 編集
◇トットさんへ

ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます♪

スムースちゃん 大好きですよ~
ツヤツヤなボディと肉体美
見かけるとナデナデさせてもらいます(笑)

うちは2ワンとも男の子なので
トット姫ちゃんとお友達になれて嬉しいです
これからもよろしくお願いします♪

ルビダイママ | 2012.12.18 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top