ダックス御一行さま

2012.12.19 (Wed)


ルビダイとお散歩に行くのは2日ぶり

P1060031 (500x375) 
ライブに行ってご機嫌な母はルビーのお散歩拒否だって
「あんたも毎日頑張るね~」なんてやさしい気持ちに・・・
いつもならお小言ブツブツ


P1060037 (500x375) 
ダイダイの「早くー早くー」のグイグイだって
「ちょっと待って~」なんて言ってみたり・・・


P1050999 (500x375) 
そんな気持ちの悪い母とルビダイの前に
ワン友さんと3ダックス

この3ダックスは親子
チョコタンのシュガー(母)
ブラックタンのホクト(息子)
ムックのお洋服のミント(娘)

ルビダイを入れると5ダックス
にぎやか にぎやか


P1060003 (500x375) 
1時間くらい一緒にお散歩しました
5ダックスもいると皆さんに声をかけられます
ダックス御一行さまです


P1060013 (500x375) 
シュガー ミント ルビーで仲良く情報収集
その光景を左下から羨ましそうに見ているダイダイ
この方うちでは威張ってるのに外ではヘタレ
仲間に入れません


P1060028 (500x375) 
一緒に歩くときだってこの距離
かなりのビビりワンコ


P1060020 (500x375) 
ルビーはお友達がいるとスタスタ歩きます
5ダックスの中では1番の長老
若い物には負けられないと思っているのかも
お友達がいなくてもちゃんと歩いてよー ルビーさん

しかしルビダイは大きいなー
顔の大きさが全然ちがう!






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
こんにちは♪
可愛いお友達ですね。
ご近所さんなのかな?
仲良く一緒に歩く姿も
とっても可愛いです☆~
チーちゃん | 2012.12.19 11:16 | 編集
◇チーちゃんさんへ

ご近所のワン友さんです
子犬が産まれた時も連絡をくれて
当日見に行ったんですよ~
パピーの頃から見てるので可愛いです
ダイヤが慣れてくれるといいんですけど!



ルビダイママ | 2012.12.19 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top