
--.--.-- (--)

ヒーター独り占め

2012.12.20 (Thu)


毎日 毎日ヒーターを占領しているルビー

P1060058 (500x375) 
温風に吹かれながらお昼寝


P1060081 (500x375) 
何時間もヒーターの前にいるときは「ダメだよ!」って母叱ります
この日はもう2時間
そろそろ声をかけようと思ったら


P1060089 (500x375) 
大あくびをした怪獣がやってきた!


P1060103 (500x375) 
手と手をくっつけ見つめ合いながら なにやらお話中


P1060140 (500x375)
話し合いの結果 今度はダイヤがヒーターの前に 
さすがお兄ちゃん!ダイヤに譲ってあげたんだね

話し合いもついた様なので母は洗濯物を取り込みに


P1060046 (500x375) 
戻ってみるとまたヒーターの前にルビーが
どうゆうことですか?
ダイヤはどしたの?


P1040292 (500x375) 
ソファーの上で丸くなって寝てるー(泣)
寒そう!

ルビー 少しはダイヤにも譲ってあげなさい(怒)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
こんにちは。
うちは、コルクがヒーター怖いみたいで、遠慮がちに遠くで当たってます。
ゆずは、ヒーター前でぬくぬくです。
しかし、きれいに丸くなってる~(*^。^*)
コルクママ | 2012.12.20 10:09 | 編集
ストーブ占領 ルビーちゃん ダイヤちゃんに ちょっと変わってあげたんだよー もういいでしょ どいて!って感じかな?!
とっても 可愛いわーん
しかも 着てる ロンパース めっちゃ ええねーん
ロンパフェチなトット母 たまんないわー(>_<)

ウチも ひたすら ストーブの前に張り付いてます
うちのは 風に出ない やかんを置くレトロなストーブだし
寝てる姿が じーちゃんのようです(๑≧౪≦)
トット | 2012.12.20 14:12 | 編集
◇コルクままさんへ

コルクちゃん ヒーターが怖いなんてかわいい~
コルクちゃんから見たらヒーターは謎の物体なのかな?
ゆずちゃんは大丈夫なんですね

ダイヤ最近丸まって寝る事が多くなりました
寒いのかな~
ルビダイママ | 2012.12.20 16:21 | 編集
◇トットさんへ

ルビーは寒がりでいつもヒーターを
占領しちゃうんですよ~
ダイヤにも少し貸してあげて欲しい!

トットちゃんみたいなスムースちゃんは
寒がりワンコが多いのかな~
ワン友さんのスムースちゃんはとっても寒がりで
お散歩の時 いつも万全な防寒してるんですよ
着ぶくれしててかわいいの~
ルビダイママ | 2012.12.20 16:40 | 編集
こんばんは♪
ヒーターの前は大人気ですね。
お兄ちゃん優先にしてあげるなんて
ダイヤちゃん優しいね。
リロならお兄ちゃんを蹴飛ばして
どかしちゃうかも☆~
チーちゃん | 2012.12.20 18:18 | 編集
ちょっとお久しぶりです^^;

ルビーくん相変らず寒がりさんですね
でもさすがにヒーターの前に2時間は暑くないのかしら(笑)

ちゃんとダイヤくんにも譲ってあげて優しいお兄ちゃん♪
お話中のルビーくんとダイヤくんがめっちゃかわいい(*≧艸≦)
みち | 2012.12.20 21:21 | 編集
◇チーちゃんさんへ

洗濯物を取り込んでいる短い間に
入れ替わっていたのでびっくりでした

ルビーがダイヤに「どけー」って言って
どくようなワンコじゃないので
ダイヤが自分でソファーに行ったんだと思われます

リロちゃんがアロハちゃんの事を
蹴飛ばしてる姿を想像しちゃいました(笑)
ルビダイママ | 2012.12.20 22:09 | 編集
◇みちさんへ

ヒーターの前に2時間もいると
体が熱くなってます
でも 怒られないと どかないんですよ~!

ルビダイ よく見つめ合ってます(笑)
何をお話してるのか微笑ましいです
ダイヤがジーッとルビーを見つめるから
ルビーが挙動不審になってます

ルビダイママ | 2012.12.20 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
